2017-03

年間行事

母の日のサプライズプレゼント!今年はアルバムを贈ってみては?

5月に入ると、母の日という国民的記念日が待ち受けていますよね~ でも母の日っていったいどんなものを贈ればいいのでしょう? そんなことを考えている方も多いはずです。 そこで、今回はオススメの贈り物をご紹介したいと思います。 ...
贈り物

誕生日にサプライズをしよう!写真で感動と笑いを盛り込んで!

誕生日。 それは、誰もが一年に一度は訪れる記念すべき日。 そんな日に贈る、または贈られるプレゼントはもちろん嬉しくて泣けるくらいの方がいいですよね? 今回は、そんなお友達の誕生日に写真をまとめたフォトアルバムを贈ることについて、解...
ヘアスタイル

梅雨時期のくせ毛のセット法!男性版。くせを活かす?抑える?

毎年やってくる梅雨。 くせ毛や天然パーマの方にとっては、嫌な時期ですよねー。 私もそんな人の1人です。 そこで今回は、一年中使えるくせ毛のセット方法について解説します。
マナー

新入社員の入社面接の心構え。時間に対する意識を付けるために腕時計を!

毎年春は新社会人として、新入社員の方がたくさんいらっしゃいますよねー! そんな新入社員の方。 入社面接はいかがだったでしょうか? 今回は、そんな新社会人の方へ向けてご説明したいと思います!